default

素敵なお花束

200912271841000.jpg

素敵なお花束をいただき、誠にありがとうございます。

1000の客席が12月27日に800を越す沢山の方のご来場をいただきました。

ありがとうございます。

緞帳が上がって満席の会場を見た時、とっても嬉しかったです!

演奏は、浜根由香さん司会でその説明が大変良かった、と評判で普段なじみのない箏・尺八のことがわかって演奏も選曲・演奏ともに引き付けられた、と・・・好評でした。

なんといっても「鶴の恩返し」の佐藤雅千盈先生の語り!
語ったり・唄ったり 間はもちろん娘になったりおじいさんになったり、いつも演奏しながら聴いていますが、胸がつまり涙がでてきて、楽譜が見えなくなり困ります。

第2部の「ふるさとの詩」の合唱団のみなさん
いつもみなさんのうたを愛する心に一緒に演奏しながら泣きましたが。

当日のリハから、本番と仕上がりの素晴らしさに、箏を弾きながら感動で泣きましたです!

リコーダーのひまわりさん、頑張りましたねー!
(前日には、自分たちの コンサートを開催し、2日連続の本番!)
一緒にできて楽しかったです。ありがとうございました!

お客様として 「当日券で行ったよー」と
今朝もご近所さんからお声をかけていただきました。

また、親の友人であった方々も駆けつけて下さり、そのお心に想いに感謝の気持ちでいっぱいです。

コンサートが終わり、会場入り口へ向かう前に楽屋前でお客様に囲まれてしまいました。が、うん10年ぶりに会うことができた方もいらして本当にこの時が至福の時です。

会場入り口で待ってくださった方へ
行けなくてごめんなさい!

本当に久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです♪

2009.12.27