Skypeレッスンについて

2020年07月06日

~最近のお稽古の様子~

お箏のオンラインレッスンも始まりました!

小学生のお弟子さんも頑張っています♪集中力を養ったり、根気強く取り組むことが出来ます。

尺八は2013年より何名もの方がSkypeレッスンをされています。

海外勤務の方にも好評です。【利用者の声】神奈川県 Yさん
Skypeで尺八を習い始めて4年になります。
海外にいたため、日本らしい楽器を始めようと、樋口先生にお願いして、Skypeを使ったお稽古をお願いしました。
最初はSkypeで音楽レッスンというのは難しいのではないかと思っていましたが、始めてみると、自宅に居ながらにしてしっかりお稽古が出来るので、日本に戻ってきた今でも続けています。
今では古典曲の練習も始めており、年に何回か樋口先生に直接お稽古いただく以外は、ほとんどSkypeでのお稽古で上達を目指しています。

北海道からも毎月ご連絡いただいております。

吹いているご自分の角度など確認出来て、一ヶ月程残る動画録音機能も便利ですね♪

勿論、PCからも可能ですが、タブレット同士ですと外に気軽に行けたり、お天気の様子も分かりますね(^^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*箏 尺八 Skypeレッスンをご希望の皆様へレッスンは日本語でのみ対応いたします。ご希望の方は下記の情報をご連絡下さい。〜ご連絡いただくこと〜・お名前
・Skype名
・振り込みの際のお名前
・アドレス
・急遽変更の可能性もあります為、携帯番号も記載〜ご連絡いただいた後の流れ〜連絡受け取りのメールを差し上げます。…………………
レッスンご希望の日時をご相談致します。
↓振込先をご連絡致しますので、お振り込みをしていただきます。(スカイプレッスンで使用しているIDやアカウント名もお知らせ致します。)

お振り込みの確認後、確認のメールを差し上げます。↓
当日お約束した時間にSkypeを繋げていただきます。

レッスン開始 (30分~より可能)…………………という流れになります。

※お振込み後、すぐに確認のメールを送信出来ない場合がありますので、ご了承下さい。レッスンはお試し(一回~)も可能です。
通常、自宅で行っているレッスンとお月謝も変わりなくさせていただきますが、ご希望の時間帯、回数などもお気軽にご相談下さい。ご希望の方はご検索下さいませ!ご質問があれば、ホームページ右上「お問い合わせ」からご連絡下さいませ。

« »

尺八の吹き方

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別投稿記事

サイト内検索

お客様との通信欄

Pickups