昨日の三名での写真☆

2014年12月13日

image

昨日は、紀尾井小ホールにて「翔たけ日本音楽」の会に出演させて頂きました。
お箏の小泉さんと、三味線の石井さんと☆
初めてお会いして、数回の下合わせで本番に臨むという事は、学生時代に無かった事だなぁ~、と思います。
下合わせの前準備がとても大切ということですね。
私自身、紀尾井ホールで演奏するのは初めてで、この会に出演させて頂きました事も三名とも初めてでした。
初めてだらけのフレッシュなメンバーでした(*^^*)
ありがとうございました!!♪

景山

綺麗な虹☆

2014年11月04日

image

昨日は岐阜にて、綺麗な虹がかかりました。
幸せ♪
より素敵な尺八の音色が出せるようになれますように(*^^*)

景山

11月15日イオンタウン守谷「景山」出演します16時~

2014年11月02日

IMG_0001_NEW

温野菜☆

2014年10月19日

IMG_20141012_120558.JPG

先日は野菜の食べ放題に行きました。とてもリーズナブル!!驚きました!
生で食べても、鍋でもしゃぶしゃぶにしても良し!
楽しい女子会でした♪そろそろ鍋ですね(*^^*)

本日は、オーケストラと合奏練習。
みっちり練習したので、少し頭がぽ〜っとしています。頭にも栄養が行き渡りますように。。☆

景山

コーンスープ☆

2014年10月18日

IMG_20141018_222505.JPG

本日はお稽古日でした。
来週はもう合奏練習になります。

夜は寒くなりまして、温かいスープか美味しく感じます。
母は明日の演奏会の為、中島君と福島へ参りました。
あちらももう寒いのでしょうか。
頑張って下さい!!

景山

御本堂にて☆

2014年10月17日

IMG_20141017_125938.JPG

本日は母と演奏。
素晴らしい会で、感激致しました。
鳥の鳴き声が聞こえる中、本堂にて演奏させていただきました。
秋風の吹くお寺はまた格別でございました。
ありがとうございました。感謝♪

景山

こたつ☆

2014年10月14日

IMG_20141014_201813.jpg

朝寒くて起きると、いつの間にか炬燵が出ていました☆
風邪も良くなり、体調管理に気をつけねば、、と思う日々です。
久しぶりに風邪で声が出なくなりました。。(>_< ) 演奏会のチラシ制作、合奏練習等ますます頑張って参ります! 景山

ラテアート☆

2014年10月10日

IMG_20141010_200420.JPG

何も考えず、カフェでホットのラテを注文☆
出てきたコーヒーを見て思わず、「凄〜い!!」を連呼しました。
なんて可愛い♪初めてでした!
はちみつを入れて、ハートの方を頂きました(*^^*)御馳走様でした☆

さて、非常に勢力の強い台風も来るようです。。
来週ある学校公演も延期されました。
備蓄などの備えをしっかり致しましょう!(>_< ) 景山

月食☆

2014年10月08日

IMG_20141008_143343.JPG

本日は師匠のお稽古日でした。
毎回学ぶことがあり、ありすぎて、感謝と反省の繰り返しです…☆
溜め息と共に見上げた夜空には、月食が。雲も無く、しっかりくっきりと見えました。

朝晩の温度差があるようになって参りました。
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

景山

繭玉で☆

2014年10月07日

IMG_20140913_155231.JPG

吐いた息の動きが良く分かるキッドです。
Yさんが作ってきて下さいました。
早速、使わせていただいております!誠にありがとうございます!(^人^)
面白い遊びに、受講の子供達も楽しんでいました(o^^o)

景山

次のページ »

尺八の吹き方

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別投稿記事

サイト内検索

お客様との通信欄

Pickups